バイクで行く、お散歩日記

ホンダCBR600F4i

なんか編集の仕方がわからんなぁ とりあえずマイバイク、CBR600のF4i。

 

 

f:id:takemarutan:20170320184448j:plain

後ろにホムセン箱乗っけてみた。

とあるブログで紹介されていた方法で積載。

アイボルトと荷締バンド(?)で装着。

ホムセン箱とリアシートの間に板っきれを入れて、お上手に出来上がりました。

ありがとう、クッソ汚い絵描きさん。

 

お土産いっぱい入るから、楽しいっす。

もう、リアシートバッグとかいらねーわ。

あんなふにゃ男役立たねーからな。

取り付けもめんどうだわ、雨には弱いわで。

 

アシモくんのぬいぐるみ積んで帰ったわw

箱積んでるおかげで、アフォみたいに飛ばす強迫観念みたいのにも解放されたわw

f:id:takemarutan:20170320184446j:plain

最後に記念撮影をパチリ。

※ここ止めてはいけないところだったらしい。。。謝罪。