バイクで行く、お散歩日記

ホンダCBR600F4i

ことりちゃんだよ!

f:id:takemarutan:20171027230352j:plain

 

衝動買い。

ラブライブ!とか全く知らないけど、衝動買い。

南ことりって名前。

一番かわいいと思ったのだよ。

かわいいけど、ちょっとアニメと違う感じもするんだけど、

かわいい♡うちの子の次くらいに。

ここまでバイク要素一切ないんだけど、今度一緒にツーリング行こう。

写真いっぱい撮ろうね!

 

 

 

もう、こういうもの買うのって終わってんだろうな、わし。

 

まえもこんなことあった気がする。

 

こういうの買っちゃうと人の形してるもんだから、処分に困るよね!

 

みんなTwitterで反応ないから(チッ)、ここでハンドルカバーを紹介するよ。

ちょっと待ってて。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側 

f:id:takemarutan:20171027231143j:plain

 

 

右側

f:id:takemarutan:20171027231154j:plain

 

 

ホム戦箱(未完成

f:id:takemarutan:20171027231219j:plain

2分かかっちゃった。w。

わかりにくい写真だよね。ボクさぁ、いまだにガラケーなんだよ。

そうフューチャーフォンってやつ。

ということで、南東北までは攻め込めそうなバイクになったよ。

ま、行かないんですけどね。

でも、グンマーとかは行きたいかな?

それじゃあ!また!近いうちに!