バイクで行く、お散歩日記

ホンダCBR600F4i

お久しぶり。

 お久しぶり。とはいっても、読者数10人というブログ(笑)なんにも変わらない日々を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?おそらく、2年?3年ぶりのブログ更新となります。バイクも変わらず、お仕事も変わらず(部署は変わりました)、日々息をする毎日。
 さて、遅ればせながらインカムなるものを購入しました。だって、会話しながら走りたいもん。理由はそれだけ。いやーいいっすね!楽しい!なんかいろいろとできるみたいだけど、今は会話ができるだけでいいです。ハンドサインとかもいらないし、なんかこう…安心して運転できます。ちと、通信可能距離が短いような気もしてますが、まあそこは値段なりの性能なのでね。一緒に離れず走ってればいいじゃん!ってことで決着しました。お金…って言われたけど、いいよええよ。
 早速取付後に二十分ほど走ってみました。音質。良くもないけど聴き取れる。ペアリングはまあ難しくなく良いでしょう。なんかこう…もっと早く装着しておけば良かったかなと思っています。
 本当は22日に夜のディズニーランドまでNightツーリング行こうって言っていたんだけど、雨予報で無理そうです…。まあ、ディズニーランドも横浜も逃げないのでまた行きましょうねっていうことで、感想終わります(笑)
f:id:takemarutan:20200720060712j:plain