バイクで行く、お散歩日記

ホンダCBR600F4i

2018-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

将に三日坊主となってしまったブログw また、年明けに再開する予定。

春の訪れ

新学期、新年度の季節が来た。 いやな上司と別れ、早7ヶ月。 いやな上司はいなくなり、元の部署に戻ることになった。 見た目には私が追い出した感じになっている。 実際そうなのかもしれない。 実は社内の実力者と結構仲が良いのだ。 率直に意見を言った。…

テント張ってみた。

中華製のやっすいテントを購入したもんで、ちょっくら張りに行ってきた。 てきとーにやってたらできたのはいいけど、できたのは本体(?)で、フライシートはよくわからんかった。 すぐに撤収しようとしたんだけど、あれ?元通りに入らないんだよなぁ。。。…

ちんみるさんと出会った。

お年賀祭りの犠牲になってきたよ。 ああ、このバイク、生で見れたw と、しばし感動。。。。 お昼のお食事も一緒にしたんです。 おいしかったかな? 今度はキャンプ教えてもらおう。 以上。 また会おう!

K2さんとツーリング

川越のどこかのセブンイレブン。 はじめて会うけど、どんな人なのかな? まあ、小生よりお若いでしょw わい、初老だしなw 川越の氷川神社に近いどっかのセブンイレブンまでお出迎え。 今回のルートはR16を八王子、横浜方面へと向かい、途中R299(通称…